コメントを有効に使うためのコツ

★Miracle Question(ミラクルクエスチョン)

『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本当にブログは、すごいですね。

先日LifeTrackBack様にコメントを頂き感動していたら、本日の秘伝はコメント利用解説でした。

Good Timing!

返事を書き込んだら、更にコメントを頂きすごーく嬉しいです!

コメントが、こんなに嬉しいものとは思いませんでした。

ブログが流行するのが、理解できてしまいした。

このブログをスタートするまでは、不安でしたが実践してよかったです。

頑張って返事を書くぞー!

ポイントは『コミュニケーション』ですね。

PS.
一度書込みしたコメントは、ブログの管理者しか削除できないんですね?
(このSeesaaだけかな?)

BBSのように変更・削除ができないので、書込みボタンを押す前には、何度も誤字・脱字を確認しないといけないですね!

お気を付けくださいませ。 m(__)m



『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  トラックバック or コメント
この記事へのコメント
コメント難しいです。

一生懸命書いて、何度も確認したのにずれてるし...。
↓↓↓↓↓
http://cr-blog.seesaa.net/article/6951388.html#comment

ショックです。

自分のブログでよかった...。

練習、練習ですねー!

Posted by Daisakusen at 2005年09月16日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。