ブログ専用のポータルサイト

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

本日のポイントは『ping送信』でしょうか。


★Miracle Question(ミラクルクエスチョン)

『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログ専用のポータルサイトを利用すると、得られるメリットが紹介されていますね。

ping送信についてよく分かりませんが、利用しない手は無いですね!

今利用している“Seesaa BLOG”では、記事設定で“更新を通知する機能”が自動で利用できるので難しく考えていませんでした。

しかし、これだけのメリットがあるのだから、上手に活用したいですね。

本日のポイントは『ping送信』でしょうか。



『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  トラックバック or コメント
この記事へのコメント
忙しかったので、久しぶりに著者様のブログを読みました。

なんと「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」第二弾の執筆が決定されたとのことです。

おめでとうございます。  (^_^)/~

マーケティング手法の内容になるようですね。

マーケティングにも興味があるので、とても楽しみです。

C&R研究所出版さんの、図解テクニックも更にレベルアップするんでしょうね。

読みやすい・容易に理解できる本をお願いいたします。

Posted by Daisakusen at 2005年09月21日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。