紹介してください

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

本日のポイントは『信頼関係』でしょうか。


★Miracle Question(ミラクルクエスチョン)

『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自分のブログをどうすれば、紹介してもらえるかですか...。

自分が読者だったら→どうされたら→紹介してしまう

“得ること”があったら?

“信用”できると感じたら?

“共感”できたら?

かな?

でも、やっぱり“物を貰ったら!”ですかね!

企画力と、将来性もですね!

著者様の極秘ファイルを読むと...

うーん、奥が深いぞ!

本日のポイントは『信頼関係』でしょうか。



『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  トラックバック or コメント
この記事へのコメント

ブログの説明を変更してみました。

C&R研究所出版の『とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書』を御一緒に!

↓↓↓↓↓から↓↓↓↓↓

C&R研究所出版の『とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書』を御一緒に!
 増刷決定!! 売れてます! 第二弾も執筆決定!! ブログの秘伝・コツは、この本に書いてある!

Posted by Daisakusen at 2005年09月22日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。