リピーター

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

本日のポイントは『積み重ね』でしょうか。


★Miracle Question(ミラクルクエスチョン)

『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本日より第3章です。

アクセス解析によるデーターから得られる情報を、活用しないといけないんですね。

やっとSeesaa BLOGに最初からついてるアクセス解析の使い方を覚えたところです。

本に紹介されている本格的なアクセス解析も利用しないといけないなー。
(秘伝30)

もっと充実したブログにしたいのですが、文才が無いんです。

本は売れているようですが、一緒に勉強してくれる人は増えません...。

オリジナリティーを考えないといけないんですが...。

本の内容を丸写ししないように注意することで、精一杯です。

このブログで、基本を覚えてオリジナリティーあるブログを運営したいです。

本日のポイントは『積み重ね』でしょうか。



『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  トラックバック or コメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

市販の本なのに・・・
Excerpt: わたしは、本屋をブラブラするのが趣味です 長いときは2時間ぐらい、背表紙を見てはパラパラと アフィリエイトとか、インターネットビジネスの本は、内容が古かったり、肝心なところが書いていなかったりす..
Weblog: インターネットビジネスでこんな事になっちゃいました!
Tracked: 2005-10-01 03:00
×

