意見への対応

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

本日のポイントは『他の人も見ている』でしょうか。


★Miracle Question(ミラクルクエスチョン)

『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


難しいですよね。

誹謗・中傷のコメントに対して冷静に対応しなくてはいけないんですね。

“批判記事から改良すべき所を見つける”
(作者様 = 大人です...)

親近感のある楽しいブログを運営したいです。

本日のポイントは『他の人も見ている』でしょうか。



『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  トラックバック or コメント

この記事へのコメント
左上のコンテンツのタイトルを変更してみました。

リンク→INDEX→INFORMATION

分かりやすいタイトルを付けるのも難しいですね。

効果的なタイトルの一覧表とかないかなー?

色々調べて作りましょ!

宿題ですね...。

Posted by Daisakusen at 2005年09月30日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。