【 記事タイトル 】

ブログでアフィリエイトする時におすすめの本
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

本日のポイントは『訴求力』でしょうか。

★Miracle Question(ミラクルクエスチョン)

『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


記事タイトルの付け方が5つ紹介されていますね。

記事のタイトルって重要ですよね。

日ごろ検索サイトを使っていて、表示順位に関係なく読んでしまう・目に付くタイトルをメモしておくと、結構参考になりますよ。
(主観で傾向が偏ってしまいますが...)

タイトルが良くても、記事の内容がつまらなければリピーターにはなって貰えないですよね。

面白い・参考になる・印刷しておこうって思われる記事を書けるようになりたいですね。

頑張ります!  (>_<)

注意点と、アドバイスの内容もお忘れなきように!

※練習問題が極秘ファイルに書かれていますがやってみましたか?

本日のポイントは『訴求力』でしょうか。



『今日この本から何か得ることができましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  トラックバック or コメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。