【 投稿前の確認事項 】

ブログでアフィリエイトする時におすすめの本
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

秘伝46 記事を投稿する...本日のポイントは『コンファーム』でしょうか。

★Miracle Question(ミラクルクエスチョン)

『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


記事は保存する前に、再度確認ですね。

何度も誤字・脱字の確認をしないといけないですね。

秘伝46のチェック項目で、確認しましょう。
アドバイスの項目もお忘れなく!

本日のポイントは『コンファーム』でしょうか。



■全角スペースにも注意が必要ですよ。

RSSリーダーを使用したことがなく、RDFのページをチェックしてなかったのですが、確認してみると文字化けが発生していました。

原因は“全角スペース”でした。

ブログタイトル、記事タイトル、投稿者には全角スペースは使用しないほうが良いみたいですね。

自分のブログをRSSリーダーで受信することもお勧めです。


■Microsoft Wordで文章校正

何度も何度も読んでいると、言葉の言い回しが分からなくなったりしますよね。

そんな時には、Microsoft Wordなどの“文章校正”を利用すると便利ですよ。



『今日この本から何か得ることができましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  トラックバック or コメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。