【 的確な情報とは何か 】

ブログでアフィリエイトする時におすすめの本
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

秘伝59 読者が知りたい...本日のポイントは『ベネフィット』でしょうか。

★Miracle Question(ミラクルクエスチョン)

『あなたは今日この本から何を得ましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


読者が知りたい情報を提供するには?ですね。



■疑問解消
商品の何が知りたいのか?を質問形式で書き出して、回答を書き出す

■商品比較
比較サイトにある項目を書き出して、更に詳しく説明したり、自分の経験を伝える




記事を読んで知識を得ると、安心!
  ↓
安心すると購入意欲がUP!
  ↓
売り込に対応しちゃいます...?




一番最初に自分が感じた疑問を書き出しておくと、記事の作成に困りませんよ!

提供している情報に慣れてしまうと、初心者の読者向けの記事を書けなくなるんですよね。

詳しくい情報を提供するなら、上級者向けに新しくブログを作成すればいいんですよね。

選んだアフィリエイトのWebサイトを見て、不足している情報を探しておいて、最初に教えてあげるのもいいですよね。


読者の疑問を解決してあげると、

信用のある信頼されるブログが作れますね。

※疑問を指摘してあげることも...


+*+*+*+ 読んで安心し満足する情報を提供する +*+*+*+


本日のポイントは『ベネフィット』でしょうか。

*5★サイト
 ベネフィットとは



『今日この本から何か得ることができましたか?』

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  トラックバック or コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
月100万稼ぐアフィリエイターになりたい
というブログをやっているものですが!
貴方様のブログ『とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書』をみて
感動しましたので
リンクをさせていただきました!
ぜひ相互リンクをお願いします
Posted by HOP at 2005年11月02日 21:44
HOP(ryu_kou_go)様

相互リンクの申し込み、ありがとうございます。

お友達と競っていらっしゃるんですね。

『人とお金が集まるブログ作りの秘伝書』を、
読んで頑張ってください!

“気づき”がありましたら、
コメント&トラックバックお願いします!

       m(__)m

Posted by at 2005年11月03日 20:28
はい!アリガトウございます!
ぜひ参考にさせていただきます!
Posted by HOP at 2005年11月03日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。